

華秋祭フィナーレ

20081025154032
大盛りあがりの華秋祭フィナーレを迎えました。

2008華秋祭開催です

20081025085626
20081025085624
いよいよ始まりました。
2008華秋祭
一般入場は11時30分~となっております。
生徒会を中心に生徒らが工夫をこらしてきました。是非ご来場下さい

中間考査2日目

今日は雲一つない快晴です♪
寝不足の生徒には、この日差しはたまらないでしょうね。でもあと一日です。頑張れ!!

2学期中間考査

今日から2学期の中間考査が始まりました。午前中にはテストを終え、帰宅後明日のテストに向けて準備します。金曜日のテスト終了まで、寝不足になると思いますが、体調管理には十分気を付けましょう。また、季節の変わりまで朝夕の気温が下がっているので寝冷えなどしないよう注意が必要ですね。

赤い羽根共同募金

10月1日(水)上通りで、赤い羽根共同募金を行いました。
平日の昼間ということもあり、人通りは少なかったのですが、多くの方から暖かい募金をしていただきました。
DSCF0067_convert_20081007163616.jpgDSCF0060_convert_20081007163824.jpg

国民体育大会

2008大分国体が開催されています。
詳しくはこちらをご覧下さい。http://www.mejiron.jp/kokutai/
本校からも、バレーボール競技、陸上競技に出場します。
そして、今日から、陸上競技に出場する3名が大分に向けて出発しました。
バレーボール・陸上競技の予定は以下の通りです。

陸上競技
場所:大分市 大分スポーツ公園九州石油ドーム
少年A100m伊勢崎祐(3年) 10月4日予選・準決勝・決勝
少年A800m田添綾香(3年) 10月3日予選・準決勝 4日決勝
少年B1500m西真衣香(1年) 10月3日予選 4日決勝

バレーボール
場所:別府市総合体育館
1回戦 対 栃木県 10月4日(15:10~)


