

続きです。

Cチーム
第1区   この迫力!素晴らしい走りでした!
CIMG0420_convert_20110226214718.jpg

第2区   最後まで爽やか!
CIMG0599_convert_20110226215011.jpg

第3区   さすが!若いです!
CIMG0813_convert_20110227001519.jpg

第4区   速~い!あっという間に戻ってきました!
CIMG0980_convert_20110226215635.jpg

第5区   最後は笑顔でフィニッシュでした!
CIMG1008_convert_20110226215751.jpg



みんなで集合写真。
本当にお疲れ様でした。
CIMG1048_convert_20110226215901.jpg

続きです。

Bチーム
第1区   さすが若い力!!
CIMG0449_convert_20110226214753.jpg

第2区   最後のVサイン!余裕です!
CIMG0566_convert_20110226214908.jpg

第3区   サングラスお似合いです!
CIMG0755_convert_20110226221136.jpg

第4区   速い!最後まで笑顔でした!
CIMG0887_convert_20110226215422.jpg

第5区   さすが!スポーツマン!
CIMG1039_convert_20110226215826.jpg


まだ続きます。

頑張りました!

本日、第64回熊本市駅伝大会が行われ、

一般の部に本校職員も参加してきました!!

結果はAチーム第4位と大健闘!!

先生方雄姿をどうぞご覧ください!


Aチーム
第1区   さすがエース!圧巻の走りでした!!
CIMG0368_convert_20110226214635.jpg

第2区   練習の成果ですね! 
CIMG0513_convert_20110226214826.jpg

第3区   最後までスピードが落ちない! 
CIMG0693_convert_20110226215041.jpg

第4区    最後の追い抜きがさすが!!
CIMG0779_convert_20110226215207.jpg

第5区    頼れるアンカー!軽快な走り!
CIMG0928_convert_20110226215531.jpg



次に続きます。

素敵な花壇が仕上がりました!!

本日(2/19)、正門の花壇植え替えがありました。

今年度はこれで3回目となります。

今回もたくさんの後援会の方々がかけつけて下さいました。

F1000194.jpg
F1000195.jpg
F1000197.jpg


まだ寒い日が続いていますが、昼間は少し暖かく感じました。

春が待ち遠しいですね。

週末の中、わざわざ足を運んで下さりありがとうございました。


一般入試、終了しました!!

昨日(2/16)、一般入試が行われました。


2月に入って久々に朝から凍えるような寒さの中、たくさんの受験生たちが集まりました。

教室の中では緊張した顔で時間いっぱいまで参考書を開いていて、

みんな全力を出し切って挑んでいるようでした。

午前中は国、英、数、午後からは理、社と5時間続けての試験でしたけども、

しっかり集中して気を抜かず頑張っていました。

5時間目の社会が終わり、ようやくほっとした表情で帰っていきました。

受験生の皆さん、長い一日お疲れ様でした。



一般入試の合格発表2月21日(月)です。

たくさんの生徒さんに4月にお会いできることを楽しみにしています。


sign.jpg






