スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春高バレー熊本県予選 決勝!!



始まりました。ついに決勝!!

1セットは苦戦したものの、25-23で取りました!
そして、2セット目は25-12で楽にとらせてもらいました!!!


さらに3セット目も25-13で取り、3-0のストレート勝ち!!!
これで、26連覇!

信愛バレーここにあり!

やったね!!!
↓↓↓
スポンサーサイト

将棋同好会 新人戦結果

創部4年目を迎えた将棋同好会ですが、先日行われた新人戦で、普通科2年の坂田和嘉子さんが、3位に入り、全国大会出場を決めました!!

全国総合文化祭の団体戦で、全国三位になった将棋同好会ですが、新人戦は団体戦ではなく個人戦のみで争われます。

全国大会で決勝トーナメント進出を目指して頑張ってほしいと思います。

みんなで行こう! バレーボール応援!

朝夕が冷え込む季節になりました。

冷え込むこの季節に期待するものと言ったら、紅葉!
信愛女学院の庭にも、若干ではありますが葉を赤くする木があります。

そして、そして・・・

なんと言っても、この季節に期待するものは、春高バレー熊本県予選の優勝です!!

毎年、多くの中学生・高校生・保護者・同窓会(卒業生)・職員・職員の家族までもが集まり、春高バレーの県予選決勝戦を応援します。吹奏楽部は楽器を持ち込み、応援を盛り上げます!バレーボール部の卒業生にとっては、久々に顔を合わせるプチ同窓会のような日です。
今年もその時期がやってきました!

昨日(11/4)に始まった大会ですが、本校バレーボール部は順調に勝ち進み現在ベスト8に入っています。
準々決勝と準決勝が17日(土)に、決勝が18日(日)行われます。会場は例年と同じ、熊本県総合体育館(上熊本駅近く)です。

2011_10_20_04.jpg

写真は昨年の決勝戦の様子

集え、信愛関係者!
目指せ、26連覇!
今年も、大きな声で応援しましょう。
応援に来られる人も、来られない人も、
応援の拍手を!
↓↓↓↓↓↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。