スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成25年度特待・専願試験が行われました。

本日(1/23)、平成25年度の特待・専願入試が行われました。

今年は、あまり冷え込みも厳しくなく、受験生にとってはまずまずの日和となりました。
こころを落ちつけ、一生懸命頑張ってくれたことだと思います。

DSC_1177.jpg


合否発表は28日(月)に行われます。

スポンサーサイト

春高バレー 4 回戦結果!

本日(1/7)は3回戦に引き続き、4回戦が行われました。


相手は宮城県代表の古川学園高等学校! ここまで、本校と同じくストレートで勝ち上がって来たチームで、全国大会の常連中の常連、強豪チームです。昨年及び一昨年の、この大会では全国準優勝したチームであり、平成8年には決勝戦で本校と対戦し優勝したチームです。


しかし、しかし今年の信愛は違います!

1セットも取られることなく、セットカウント2−0で、見事に勝利!



これで全国ベスト4です!


準決勝と決勝は、それぞれ12日(土)と13日(日)に所沢市民体育館で行われます。念願の全国制覇まであと1週間。応援よろしくお願いします。

昨年熊本は九州北部豪雨災害の被害などで大変な年でしたが、今年は新年から、信愛バレー炸裂で、熊本を少しでも元気にする事ができればとも思います。


関東エリア在住の信愛OGの皆さん、是非埼玉まで応援に行かれてみてはどうでしょうか?





ガンバレ信愛の拍手を!
↓↓↓↓↓↓

春高バレー 3回戦結果!

昨日までの試合に全てストレート勝ちのバレーボール部は、本日、3回戦で香川県代表の高松商業高校にも、セットカウント2-0で快勝しました。

これで、全国ベスト8!

「ダントツ日本一」の目標達成まであと3つ!


引き続き、応援宜しくお願いします。

春高バレー2回戦結果!

昨日から行われています、「全日本高校バレーボール選手権大会」(通称:春高バレー)の結果をお知らせ致します。

本日の2回戦は、昨日に続き、土浦日大(茨城県代表)をストレートで破り、明日の3回戦への進出を決めました。


応援の拍手を!!!
↓↓↓↓↓

いよいよ開幕!! 春高バレー!

本日(1/5)より第65回全日本バレーボール高等学校選手権大会(通称:春の高校バレーボール大会)が、埼玉アリーナを会場に始まりました。

11月に行われた予選大会で優勝(26連覇)し、この大会への出場を決めました!
バレーボール部は12月に10日程度の強化合宿を行うなど、その後も練習に練習を重ねて来ました。
この大会にかける思いは並み並みならぬものが感じられる良い合宿だったようです。


チームの目標は「ダントツ日本一!」

ついに、その目標達成のための決戦の火ぶたが切って落とされました。


初戦(本日)の相手は、北海道代表の札幌大谷高校でした。

セットカウント2−0で危なげなく、初戦突破を決めました!!!


勝負はこれからです。
みなさん応援よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。