スポンサーサイト


陸上部、京都を激走!


12月20日、高校駅伝競走大会全国大会が京都で行われ、
本校陸上部は熊本県代表として出場しました。
結果は…タイムは1時間10分20秒、順位は21位でした。優勝は男女とも広島の世羅高校です。

DSC_0068.jpg

山口監督は、現在持てる力を十分出せた、とコメントしています。
選手の表情も晴れやかだったとのことです。
この経験を次に活かしてさらに成長して欲しいと感じました。

現地に駆けつけ懸命に応援していただいた保護者、卒業生の皆様、
そして生徒の皆さん、本当にありがとうございました。
陸上部の皆さん、お疲れ様でした。
信愛生が全国を舞台に頑張っている姿を誇りに思います。
胸を張って帰ってきて下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

