スポンサーサイト


もっと詳しく、もっと楽しく。

今日は、熊本県立大学との高大連携授業が行われました。

本校普通科2年5組に
吉井 誠 教授と県立大の学生の皆さんをお招きし、英語の授業をしていただきました。

外国の子供が読む絵本を読んで英語で表現しあう等の内容だったようです。

生徒たちは「楽しかった」「分かりやすくて勉強になった」と
大満足の様子でした。
吉井教授ありがとうございました。

IMG_2856.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

