スポンサーサイト


バレーボール部王座奪還! 県高校総体決勝リーグ全勝優勝

今年の高校総体で、高校バレーボール部が見事優勝を決め、インターハイ出場を勝ち取りました!
主将の水町さんの言葉を紹介します。

インターハイ出場を決めて
バレーボール部主将 3年 水町風薫(山鹿)

 県高校総体で優勝することができました。昨年敗れた悔しさをバネに「奪還」という目標を掲げて大会に臨みました。厳しい試合もありましたが、全国で戦えるチームを目指して日々の練習に励んできた結果を出すことができ、とてもうれしいです。今回の熊本地震により、練習場所はもちろん、練習時間も限られた中で試合に臨まなければならず、不安な部分もありました。しかし、支えてくださった方々への恩返しをしなければという想いを胸に、一試合一試合を全力で戦いました。優勝という結果が出せたのもたくさんの方々の応援やサポートのおかげと感謝しています。
 これからも大会は続きますが、今回の結果に満足することなく、常に向上心を持って毎日の練習に取り組みたいと思います。インターハイでは全員攻撃を展開し、良い結果が出せるように全力で頑張ります。securedownload_20160614150806918.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

