

茨城県より元気をもらいました

茨城県のバレーボールファンの方から、うれしい贈り物がありました。
本校卒業生の白垣里紗選手のサインボールです。
その方のお手紙には、ご自身が東日本大震災に被災された体験から今回の熊本地震に大変心を痛められ、何か力になれないかと
考えられ今回のサインボールの寄贈につながったそうです。

このボールは、平成27年11月の茨城県ひたちひなかで行われた大会で、NECレッドロケッツが勝利し、白垣里紗選手がMVPを受賞した時のウィニングボールです。サインをして観客席に投げ込んだものを取られたそうです。
帰りのバスに乗り込む前に、声をかけたところ、気さくに対応してくれて心に残られたそうです。
このボールを寄贈することによって、力をつけて頑張るきっかけになってくれればと仰っていました。
非常に元気づけられるうれしい出来事でした。
このボールは大切に保管し展示したいと思います。
bare-bu.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

