スポンサーサイト


バレーボール部を見学にきました

今日は、あいにくの雨です。
春は晴の日が3日続く事がないと聞きますが、最近はその言葉通りのようですね。
さて、そんな雨にも関わらず、夕方から本校のバレーボール部の練習を見学に、武蔵ヶ丘小学校と合志ジュニアの子供達がやってきました。

IMG_1225.jpg

みんな元気の良い挨拶をしてくれました。


IMG_1226.jpg

「宜しくお願いします」


IMG_1218.jpg

IMG_1219.jpg

気合い入ってます!!

IMG_1234.jpg
明日が、中学校の卒業式で、アリーナが全面使用できないため普段練習する半分のコートで練習しましたが、すぐ近くで高校生のプレーをみて
「うぉ~  すげぇ~  キャー  」
圧倒されていました。
みな、目がギラギラに輝いて真剣に見学中。

IMG_1239.jpg

今度は皆さんがコートでプレーできるようにこれからも頑張ってくださいね
IMG_1244.jpg

IMG_1249.jpg

いかがでしたか?今日の見学で頭の中にイメージが焼き付いたでしょうか?
これからの皆さんの頑張りに期待しています

ガンバレ!!!!
武蔵ヶ丘小学校

ガンバレ!!!!
合志ジュニア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

