スポンサーサイト


新入生招集日

今日は、12:00から本校体育館において新入生の招集が行われました。

来年度4月より入学する生徒の皆さんが一同に集まりました。

IMG_1460.jpg

各種受験種別によって受付が行われました。


IMG_1463.jpg


IMG_1464.jpg

聖歌集の販売です。その他にも体操服の採寸や教科書販売が行われ、真新しい学習道具がそろいました。
気持ちを切り替えて新しいスタートです。

IMG_1467.jpg


卒業したばかりの卒業生が、高校生活での思い出話や、進路に向けてのアドバイスをしてくれました。

新スタートに向けて忙しい中、ありがとうございます。

IMG_1488.jpg

特進コースの説明がアリーナで行われました。

IMG_1489.jpg

普通コースの説明が体育館で行われました。

IMG_1491.jpg

情報ビジネス科の説明が多目的ホールで行われました。

IMG_1494.jpg

学業特待・特技特待の新入生に特待生としての心構えの話が、校長先生よりありました。


新入生の皆さん、信愛女学院はあなたがたを心からお待ちしておりました。
これからお互いに手を合わせて力をあわせて信愛の歴史を作ってまいりましょう。

本日は、お忙しいなか新入生招集においでいただき誠にありがとうございました。

テーマ : 学校行事! - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

