スポンサーサイト


終業式・退任式

3月23日(月)
今日は体育館で朝礼後、終業式と退任式が行われました。

DSCF1021.jpg

終業式では、学校長の挨拶の後、3学期の表彰がありました。
受賞された部活動等は以下の通りです。

・卓球部
・空手道部
・美術
・漢字テスト年間満点者(これは1年間のうち5回行われる校内漢字テストにおいて、全て満点の生徒に贈られる賞です。)
 中学生3名 高校生4名が受賞されました。

退任式
退任式では、先生方がステージに並ばれ、ご退職者を代表して、学校長が挨拶を述べられました。
その後、生徒会長が感謝の言葉を送りました。
ご退職の先生方の今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。

DSCF1024.jpg

ご退職される先生方、本当にありがとうございました。

P1020617.jpg

テーマ : 学校行事! - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

