

体育祭

20090509224739
20090509224736
20090509224734
20090509224732
20090509224730
20090509224727
20090509224725
20090509224723
今日の体育祭は真夏日のような暑さの中で行われました。

そんな暑さの中でも生徒達は終始エネルギッシュに動き回り見物客も大変盛り上がりました。
来客者が多過ぎて駐車スペースにこまるという嬉しい悲鳴もありましたが、最後まで大きなハプニングや事故もなく素晴らしい体育祭でした。

この体験を今後の学院生徒に活かしてもらいたいと思います。

近隣の方には交通面等で大変ご迷惑おかけしました。お蔭様で生徒達は最高の思い出を作ることができました。
ありがとうございました。


総合結果

優勝 白団
2位 紫団
3位 赤団

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

