スポンサーサイト


部活動成績

先週行われた部活動の成績を報告します。

まずはバレーボール部です。
3月の春高では惜しくも敗れてしまいましたが、更なる高みを目指して毎日練習に励んでいます。
日曜日に県立体育館で行われた、熊本県会長杯において見事、優勝しました。
今度は、九州大会での活躍が期待されます。

陸上競技部は、KKWINGでおこなわれた、熊本県陸上競技選手権大会に出場しました。
1500m・3000mにおいて3年生の西真衣香さんが2位に入る好成績でした。
800mでは、新入生の田中花英さんが6位に入賞、4×100mリレー・4×400mリレーともに5位入賞をはたしました。
6位まで入賞した選手は、8月に行われる九州陸上競技選手権大会に出場予定です。

5月末から始まる熊本県高校総体に向けて、これからますます試合が行われます。
クラスメイトが参加する競技や、近くで行われる競技には応援に行きましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

