

総体、総文祭!!

今日から総体、総文祭が始まりました。


突然ですが速報です!!
総文祭の将棋の部で信愛高校が、

な、なんと優勝しました(^V^)!!

しかも準優勝まで独占です!!

将棋同好会の皆さん、おめでとうございますっ!!



今日の午後から総合文化祭が行われる県立劇場に行ってきました。
ピアノ演奏や演劇部の発表などたくさんの生徒が活躍していました。

下の写真は書道の展示スペースでの1コマです。
画面右の作品は3年の林田里穂さんの作品です。かっこいい字ですよね?!

IMG_3006_convert_20100528214547.jpg




画面右の作品は3年の手嶋彩花さんの作品『FACE』です。存在感ありますよね!

IMG_2990_convert_20100528213147.jpg


他にもたくさんの生徒の作品が展示されていますので、ぜひ県立劇場まで足を運んでください!!
明日15:00までの展示になるので急ぎましょう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

