スポンサーサイト


高2の夏 : 勉強の夏 (3日目)

阿蘇より、勉強合宿3日目の様子をお伝えします。
DSC_0339s.jpg


朝は空一面に雲がかかったあいにくの天気でしたが、起床後身支度をして、朝の散歩にでかけました。昨日とは違うコースを歩き、ホテルに戻ってきたらすぐ朝食。食事前に係の生徒が・・・

「合宿の中日です。2日間の反省をいかして、実りある合宿にしてきましょう」といった、たのもしい内容の挨拶をしてくれました。

午前中の授業で疲れた生徒たちも、昼食の牛丼を笑顔いっぱいに頬張っていました。


夕食時の生徒たちです。

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg
DSC_0345.jpg


この後もさらに授業・自学自習と続き、23:00就寝です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

