スポンサーサイト


高2の夏 : 勉強の夏 (最終日)

さてさて、勉強合宿最終日です。

ホテル側のご厚意で、最終日の朝食はバイキングに変更。そのため起床時間が30分早まりましたが、誰ひとり遅れることなく朝食会場に集合。おいしい朝食に、舌鼓を打っていました。

「残すは午前中の授業2本だけ。」と、少々テンションが上がっているようにも感じました。


最後の授業の終わりに書いた“合宿の感想”には

 「分からなかったところが分かるようになった。」   とか
 
 「さすがに疲れたけれど、こんなに勉強する機会はなかなかないので、ためになった。」 といった内容が書かれていました。


昼食時には、みんな晴れ晴れとした顔をしていたように感じます。

DSC_0354s.jpg
最後の諸注意を聞く生徒たち

DSC_0355.jpg
帰路につく生徒たち

DSC_0358.jpg





合宿を終え、生徒の誰かが言いました。
「先生、山が綺麗ですね。」


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

