スポンサーサイト


おがっちが信愛に!!

昨日TKUの若っ人ランドでお馴染みのおがっちが信愛に現れました!
もう校内は大騒ぎ!「かわいい~☆」の嵐でした(^V^)

おがっち出没の目的は本校の今年大活躍の将棋同好会を取材することでした。
また冬高バレーに向けてバレー部の取材もありました。

DSCN5498.jpg

生徒達はおがっちならではの鋭いユーモアのある質問にはにかみながらも答えていました。

この様子は10月2日(土)の夕方「若っ人ランド」にて放送予定です。
是非ご覧下さい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

