スポンサーサイト


入試問題解説会への参加ありがとうございました。

先週の13日(土)、熊本信愛女学院高校部の入試問題解説会を実施いたしました。

たくさんの中学生、保護者の方々に参加頂きありがとうございました。

入試要項や問題傾向の説明、受験勉強のアドバイスなどをさせていただきましたが、参考になりましたでしょうか。

本校高校部では、難関大学受験を視野に入れた「特進クラス」、受験対策と部活・習い事との両立が可能な「普通科」、各種検定取得に力を入れ、就職を見据えた「情報ビジネス科」と、様々なニーズにお答えできる体制をとっております。

一人ひとりの個性を大切にした信愛教育へのご理解を頂き、今回の解説会をひとつの判断材料としていただければ幸いです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

