スポンサーサイト


春高バレー県予選が行われています!!

毎年3月に行われていた“春高バレー”が、今年から1月に変更されたことをご存知でしょうか?

それに伴って熊本県予選の時期も早まり、今月13日から春高バレー県予選が始まりました。

vb36.jpg



連覇を目指す本校は・・・・

1回戦・・・シード
2回戦・・・八代南高校 2-0のストレート勝ち
3回戦・・・第二高校 2-0のストレート勝ち
4回戦・・・慶誠高校 2-0のストレート勝ち  

   という具合に順調に勝ち進み、準決勝までコマを進めています!!



準決勝ならびに決勝は23日(祝)[勤労感謝の日] に、熊本県総合体育館で行われます。
※女子決勝戦は午後1時前後に始まる予定です。



みんなで決勝戦へ脚をお運び下さい。一緒に信愛を応援しましょう!


トーナメント表は・・・
こちらのページ←でご覧いただけます。
(熊本県バレーボール協会のHP)





当日来られない方も
選手へ応援の拍手を
宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

すごかった!

春高予選みました!
信愛すごかった!
感動した・・・☆

優勝目指してがんばってください!

春高予選みました!
絶対春高いけると思います。

感動しました。
23日も見に行くのでがんばってください!

すごかった

春高予選みましたv-221
すごかったv-238
かっこよかった色付きの文字

残りの試合もがんばってくださいv-14

おめでとうございます♪

バレー部OGです!久々に生で見て熱くなりました!

本戦でも、ガンバレ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

