スポンサーサイト


春高バレー決勝戦!!

午前中に行われた準決勝(熊本商業)に勝利し、決勝が行われました。


相手は必由館高校。高校総体県予選決勝で勝てなかった最大のライバルです。


1セット目を25-14で先取したものの、
2セット目は22-25で必由館に取られてしまい、セットカウント1-1になりました。
しかし!!
ここでズルズルといくわけにはいきません!
3セット目は、25-18で取りました!!


haru001.jpg  haru002.jpg




多くの生徒、卒業生、教員、保護者が会場に駆け付け、応援も大変盛り上がりました。

当然、相手校のように男子生徒の大きな応援の声は聞こえませんが、女子生徒だけの応援であっても、声と熱意は負けていませんでした。


第4セットは一時6点差をつけられたものの、見事に逆転し、25-23で勝利!

24連覇を達成!



次は1月!!
全国の舞台で信愛パワーを見せてもらいたいと思います。


引き続き応援よろしくお願いします!



選手の頑張りに
大きな拍手を!
↓↓↓↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

