スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas to you all...

12月21日(火)、待ちに待った「クリスマス祭」がありました。

体育館全体が、神聖な雰囲気に包まれました。

生徒達による,聖歌合唱から始まりました。
IMG_0484-3.jpg
これは体育館の2階からとった写真ですが、聖歌の最中にキャンドルが照らされ,十字架の形が浮き上がっています。大変きれいでした。

神父様によるお話の様子です。
IMG_0498.jpg
天国に向けてご自身の母親への手紙を読まれていました。とても愛情深い内容でした。
また,「FAMILY」とは「Father and mother,I love you.」であるという、大変面白い見解をご紹介下さいました。

その後,聖書の流れに沿って演じた聖劇(イエス・キリストの誕生の劇)がありました。
IMG_0516-6.jpgIMG_0517-7.jpg
IMG_0519-8.jpgIMG_0525-9.jpg
この日に向けて,たくさんの生徒達が遅くまで準備をしていました。
IMG_0561-11.jpg

信愛女学院から世界の平和を祈り,メリークリスマス!!

コメント

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
わたしは信愛ファンです 毎日信愛のこと思ってます。 制服がすきです。 本年よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。