スポンサーサイト


冬休み中も頑張ってます!!


新年あけましておめでとうございます!

冷え込みも大変厳しい日々が続いていますが、そんな冬休み中も、信愛生は頑張っています!


本日(1/6)まで、高校3年生はもとより、多くの生徒が冬季課外で頑張っていました。
授業が終わった今も職員室に質問に来ている生徒もいます。




また、昨日(1/5)から東京体育館で始まった春高バレーにおいて、熊本県代表である本校バレーボール部が頑張っています!!

昨日行われた初戦は新潟県代表の帝京長岡高校にセットカウント2-1で勝利!本日行われた第2回戦では、大阪府代表の建国高校にセットカウント2-0で勝利!見事2回戦突破を決めました!
このまま決勝戦まで突き進んでもらいたいものです。





さらに、さらに・・・

本日行われた、熊本県下高等学校クロスカントリー大会において、陸上競技部の西真衣香さん(普通科3年)が1位となり、同時に団体優勝も勝ち取りました!!



いよいよ明後日(8日土曜日)には3学期の始業式が行われ、今年度最後の学期がスタートします。




コメント

信愛バレー最高♪v-207
色付きの文字
VS古川~
熊本で応援してます!!
イヅ●先生、先輩方、ファイトです☆v-238

春高熊本代表お疲れ様でした

負けていても
それを感じさせない
笑顔・声・表情
とても勇気を貰いました

来年度のチームも楽しみです!

春高熊本代表お疲れ様でした

負けていても
それを感じさせない
笑顔・声・表情
とても勇気を貰いました

来年度のチームも楽しみです!

太字の文先輩、すごくかっこよかったです!!
テレビに釘付けでした++;笑色付きの文字

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

