

またまた快挙!

先日バトミントン部とチアリーディング同好会の皆さんがそれぞれの大会で優秀な成績を修められましたので紹介します!!

【バトミントン部】
第11回全九州バトミントン高鍋大会 優勝
DSC00552_convert_20110117122736.jpg
コメント:今回の高鍋大会では、優勝を目標に練習に取り組んできました。試合では、一人一人が自信を持って全力でプレーし、優勝することが出来ました。それは保護者の方や他の部員の応援、サポートがあったから出せた結果だと思います。これからまた、気持ちを新たに高校総体優勝を目指して部員全員で1つになり、練習に励んでいきます。(普2-2 北村美奈実)

【チアリーディング同好会】
united spirit association 福岡大会 カテゴリーA 第3位

img009_convert_20110117194734.jpg

コメント:大会に参加するのは2回目でしたが、今回初めて賞を獲ることができて本当に嬉しかったです。
チアリーディング同好会はみんな初心者ばかりで、まだまだ未熟ですが、これからもメンバーみんなで協力して楽しい同好会にしたいと思います。(普2-2 成松美里)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

