スポンサーサイト


本日入試(特待・推薦・専願・認定)が行われました。


本日(1/25)、入試(特待・推薦・専願・認定)が行われました。



冷え込みも厳しい午前7時過ぎから、受験生たちが集まり始めました。

若干なりとも緊張の面持ちは感じられるものの、みなさん一様にキリッと引き締まった表情で受験会場に入って行きました。

熊本信愛 入試



それぞれの受験形態に応じてスケジュールは異なりますが、午後3時にはすべての日程が終了し受験生たちは帰路に着きました。


本日行われた、特待・推薦・専願・認定入試の合格発表は1月28日(金)です。


2月7日~10日には、一般入試の願書受付があります。たくさんの受験生が受験してくれることを期待しています!!




頑張れ、受験生!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

