

北海道修学旅行②

北海道修学旅行の2日目は 小樽での班別自主研修 → スキー実習開校式 という日程です。

北海道2日目001 北海道2日目002 北海道2日目003

ホテルで朝食。食欲旺盛みんな元気です。
後片付けも信愛生らしいと好評番。

北海道2日目004 北海道2日目005 北海道2日目006

どこにいこうかな。みんな思い思いの場所を目指して出発です。

北海道2日目007


お寿司を食べたり、バターサンドやバームクーヘンといったお土産を
買ったり。楽しい時間を過ごしました。
さあ、午後からはいよいよスキー実習。いざ、キロロへ!

北海道2日目008 北海道2日目009 北海道2日目010

いよいよ。開校式。インストラクターの先生とご対面。

北海道2日目011

生徒代表挨拶。気合いが入ります!

北海道2日目012

インストラクターの先生と一緒にゲレンデへ。
スキーが初めての人も多かったようです。わくわくドキドキ。
歩き方や転び方など基本を習って1日目の講習は終わりました。
リフトに乗った班もあったようです。

北海道2日目013

運動してお腹もすきました。夜は中華のバイキング。
充実した修学旅行2日目でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

