

北海道修学旅行③

北海道修学旅行のご報告もいよいよ最終回。
スキーも3日目。信愛生もすっかり雪とお友達です。

まずは各班で記念撮影。

北海道3日目001 北海道3日目002 北海道3日目003

北海道3日目004 北海道3日目005 北海道3日目006

北海道3日目007 北海道3日目008 北海道3日目009 

北海道3日目010
 北海道3日目011 北海道3日目012

北海道3日目013北海道3日目014 

最終日は午前中は風が強く。視界が悪い中でのスタート。
そんな中でもスイスイ滑る信愛生。
本当に上手になりました。つながって滑ったり。急斜面をかっこよく
降りて行きます。

北海道3日目015
 北海道3日目015 北海道3日目017

転んだ姿も余裕が見えますね(^^)

長いようであっという間の3日間。。
閉校式です。
「もっとすべりたい!」「もっと北海道にいたい」
という声がたくさん。
インストラクターの先生方本当にお世話になりました。

北海道3日目020 北海道3日目021

最後に引率の先生達でパシャリ。

北海道3日目018

北海道3日目019

こちらはスノーパークでいただいた記念品と。

さあ、最終日。いよいよ熊本へ。
一番のお土産はやっぱり土産話ですね。

北海道解団式001 北海道解団式002

解団式では、みんな充実感でいっぱい。
「また北海道に行きたい(^^)」

たくさんの良い思い出ができました!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

