スポンサーサイト


ようこそ信愛へ!! 平成23年度入学式

小雨降るあいにくの天気ではありましたが、本日(4/8)、午後2時より平成23年度入学式が行われました。

nyu01.jpg


熊本信愛女学院中学校・高等学校に新たな仲間を加え、新しい年度をスタートさせることができました。

入学式では、新入生の決意新たな引き締まった表情が伺えました。
nyu02.jpg


生徒を代表をして生徒会長が、「高校生活では自分の夢を持って、日々努力をして下さい。困ったことがあったら、いつでも私たちがお手伝いをします。信愛にはみんなの夢を支えてくれる先生方がいます。頑張っていきましょう!」という内容の挨拶をしました。
nyu03.jpg



nyu04.jpg

新入生代表挨拶では、“様々な困難があろうかとは思うが、努力をしていきたい。”といった力強い言葉が述べられました。

教職員一同、新入生一同の成長を願い、精一杯サポートしていきたいと思います。
入学おめでとう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

