スポンサーサイト


本校正門にある看板が・・・


本日(4/27)に、本校正門にある看板の模様替えが行われました。

これまでは、創立110周年を記念したものだったのですが、午前に工事の業者の方がいらっしゃって、新しい看板を取り付ける作業をなさっていました。


entrance.jpg
写真は前同窓会長の宮崎さん



白とピンクのグラデーションをベースに校章をあしらった看板には「聖く 明るく 美しく」という本校の校訓が書かれています。




明日の登校時に、生徒たちは看板が新しいものになったことに気づくでしょうか・・・(^^)




コメント

気づきましたよ!!
キレイですねd(^_^o)

Re: タイトルなし

鏡夜さん

コメントありがとうございます。
コメントは管理人承認後に掲載されますので、掲載までお時間を頂いておりました。
是非、またコメント寄せて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

