スポンサーサイト


祝 優勝旗奪還! 信愛バレーここにあり!

volleysoutai1.jpg

本日(6/6)まで行われていた高校総体バレーボール競技において、本校バレーボール部が見事優勝し、夏の北東北インターハイ出場を決めました!



決勝の相手は昨年と同じ、必由館高校。昨年、20年以上続いていた高校総体熊本県予選の本校の連覇にストップをかけた良きライバルです。さすがの必由館高校。楽な試合はさせてもらえませんでしたが、昨年の雪辱を晴らすべく必死にプレーし、最後は勝利の女神が信愛に微笑んでくれました。


応援をしてくださったみなさん、今年は勝ちましたよ~~~~!!!


volleysoutai3.jpg volleysoutai2.jpg
写真は準決勝の熊本商業高校戦のものです


やったね、バレー部!!
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

