スポンサーサイト


高校駅伝 熊本県予選大会!

11月5日(土)にKK Wingを中心とした約21キロのコースで、熊本県高等学校駅伝競技大会が行われました。

昨年若干のコース変更がありましたが、今年も昨年と同じコースでの駅伝大会でした。

昨年2位という結果に悔し涙を流した本校陸上競技部でしたが、

1区 田中花英
2区 上村舞
3区 漆島菜央
4区 児玉実咲
5区 大塚円佳  というオーダーで今年の高校駅伝に参戦しました。

熊本信愛
第1区(5キロ地点)で先頭を走る田中さん

熊本信愛
2区 上村さん



今年の駅伝は文徳高校が初優勝を果たしました。昨年の優勝校である千原台高校が第2位、本校が第3位という結果でした。
第3位入賞したことで、2週間後に今回と同じコースで行われる全九州高校駅伝大会への出場権を得ました。



全国高校駅伝(都大路)の切符は逃してしまいましたが、選手たち・部員たち・陸上競技部保護者の皆様・応援に駆けつけてくれた生徒たちみんなが一体となって手に入れた、全九州高校駅伝大会です!選手たちの検討をお祈り下さい。




選手たちへ
応援の拍手を
お願いします!
 ↓↓↓↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

