スポンサーサイト


新しい夏の制服をお披露目します!


来年度より本校の夏の制服が変わるということは様々な機会に紹介してきました。

デザインが決定し、本校生徒には10月22日に行われた華秋祭(文化祭)のフィナーレにおいて、お披露目されました。

外部の方々へは、11月5日(土)に行われた中学入試問題解説会・11月12日(土)に行われた高校入試問題解説会のなかで、さらに11月19日(土)に行われたミニ見学会・入試問題解説会でご覧頂くことができました。

ここ数日の間に、本校職員が県内全中学校を周らさせていただいておりますが、その際に新しい夏の制服を紹介するチラシも持参いたします。本校受験を考えてくれている生徒さんたちに見ていただきたいと思います。


新しい夏の制服は・・・
人気のセーラー服セパーレートタイプ。
気品あふれる理知的なデザイン。
伝統あるアイデンティティを新しいカタチに。
 
 というコンセプトのもと、以下のようなデザインに決定しました!


NewUni01.png



この新しい制服を検討するにあたって、学校長を始め生徒指導部、家庭科、入試部長の先生方に加えて、同窓会役員の方々、後援会(保護者)の方々、生徒会長を始めとする生徒会役員の生徒たちで10回以上の会議を重ねました。
生徒達の誇り・自慢の制服になってほしいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

