スポンサーサイト


RKKラジオに本校生徒が生出演!


2月に入りました。相変わらず寒い日々が続いています。

昨日(1/31)の午後、本校生徒2名が、RKKラジオの番組に生出演しました!
番組は「小松士郎のラジオのたまご」です。

本校のボランティアセンターについて番組で紹介していただきました。生放送と言ってもラジオ局に行って出演した訳ではなく、本校校舎内の一室とスタジオを中継で繋ぎながらの放送でした。


2012_1_31A.jpg

インタビューに答えていたボランティアセンター長の中田さん(普通科2年)と橋本さん(普通科2年)は、緊張しながらも終始、笑顔で対応していました。
多くのリスナーの方々に、本校のボランティアセンターについて知ってもらえたのではないかと思います。



校舎前には、おなじみの赤い”ミミー号”がとめられていました!! 最後はミミーキャスターのお姉さんたちと記念撮影をしてもらいました。大変貴重な経験ができました。

2012_1_31B.jpg


なお、→番組ホームページ内でも昨日の放送について、早速取り上げられています←ので、ご覧下さい。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

