スポンサーサイト


平成23年度 修了式



本日(3/23)、平成23年度の修了式が行われました。

一年間でどれだけ成長できたでしょうか。新年度に向けてしっかりと振り返り、一年間お世話になった方々、支えて下さった方々に感謝の気持ちを伝えてほしいと思います。


修了式では、今年度いっぱいで退職される先生方が紹介されました。
DSC_0595.jpg


退任される先生方を代表して、体育科の松本幸先生がご挨拶なさいました。
先生は38年間に及ぶ熊本信愛での教員生活を振り返って、「多くの先生方やなによりも生徒たちとの関係の中で、教師としても人としても育ててもらった。若いうちにいろいろと失敗させてもらえたことが宝になった。」というお話をされました。


修了式には30名以上の卒業生も駆けつけ、退任される先生方に「お疲れさまでした!改めてありがとうございました。」と声をかけていました。

DSC_0620.jpg

DSC_0633.jpg




先生方、本当にありがとうございました。

DSC_0632.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

