スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校総体まであと1ヶ月!

ゴールデンウィークですね。

宿題に終われている人、家族の時間を過ごしている人、実家に帰省した寮生など、さまざまなゴールデンウィークの過ごし方があると思います。

運動部に所属している生徒にとっては、高校総体前の大切な時期です!連日練習や遠征を含む練習試合などで、休みなく部活に汗を流しています。

本日(4/29)、体育館を覗いてみると、バレーボールは、鹿児島や宮崎などから数チーム来校して合同合宿を行っているようです。

体育館ではバスケットボールが、やはり、数チームを集めての練習試合をやっています。




バドミントンは佐賀に遠征中のようで、居残り組の生徒だけでしたが、伊東先生の熱血指導のもとで練習に汗を流しています。

新体操は、大分県で開催中の湯の花カップに参戦中。先週の長崎県での大会同様に優勝して帰ってきてほしいですね!

陸上部は、競技会に参加中。暑いなかとは思いますが、総体に向けて頑張っています!

選手たちも先生方も本当にお疲れ様です!!


頑張れ、信愛!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。