スポンサーサイト


2012年 体育祭が行われました!!!

朝から晴天!!
体育祭に相応しい天候になりました。開門と同時にたくさんの生徒や保護者の方々が、合志市にある信愛グラウンドにいらっしゃいました。生徒も保護者の方々も大変楽しみにしていた体育祭です。

体育祭では、リレーや玉入れなどの採点競技とダンスなどの非採点競技がありますが、生徒達はどの競技においても一生懸命、全力で取り組んでいました。日頃の学校生活ではなかなか見る事が出来ない、笑顔があふれていました。

SF02.jpg SF03.jpg SF07.jpg SF09.jpg
SF21.jpg SF23.jpg SF10.jpg SF15.jpg SF12.jpg
SF17.jpg SF18.jpg SF19.jpg SF04.jpg



SF24.jpg
演舞優勝に喜ぶ紫団

SF25.jpg
総合優勝のピンク団

SF08.jpg

全ての団が肩を組んでの校歌斉唱



今年は体育祭のプログラムの中に、高校総体・高校総文の壮行会も組み込まれました。選手を代表して、陸上競技部のキャプテンである普通科3年の田中さんが、総体では精一杯頑張ります!!と力強い挨拶をしてくれました。

中間考査を終えるとすぐに、高校総体・総文です!!! 頑張れ、信愛生!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

