スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総合文化祭・総合体育大会 お疲れ様でした!!


6月1日から始まった、総文・総体は本日(6/4)に全ての催しおよび試合が終了しました。

生徒たち(特に3年生)は、この総文・総体に向けて一生懸命、準備や練習を行ってきました。


今年の総文・総体では、以下のような素晴らしい結果を残すことができました!!!




まずは、将棋同好会
【団体の部】
 団体の部では1位~3位の全てを、信愛のチームが独占!!創部3年目で、3連覇達成です。団体1位のグループは8月に行われる全国大会への出場が決定しました。
【個人の部】
 個人の部では、田中愛子さん(普通科3年)が第3位に入賞。



続きまして、新体操部
 【団体の部】
 やりました!!優勝です!!この日の為に一生懸命練習を重ねてきました。涙・涙の優勝で、8月のインターハイ出場です。




そして、そしてバレーボール部
 今年もやってくれました!相手チームは多くの生徒さんが応援に駆け付ける中で、雰囲気としては完全アウェー。そんな中での決勝は、少し可哀想な気もしますが、その雰囲気に飲まれるようではいけません!!セットカウント3-2で、今年も厳しい戦いとなりましたがインターハイ出場決定です!

20120604.jpg




まだまだ、素晴らしい結果があるかとは思いますが、現時点でお伝えできる情報は以上です。情報が入り次第、ブログでもお伝えしたいと思います。




よくやった信愛生!!!
↓↓↓↓↓↓

コメント

Fabulous!!

将棋同好会の皆さんの活躍、すばらしいですね。部活、勉強と大変だと思いますが頑張ってください。

Re: Fabulous!!

コメントありがとうございます。
同好会員も喜ぶ事でしょう。今後も応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。