スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケットボールクリニック

本日(6/14)、信愛(女子高)の体育館に一人の若いイケメンが!!!


昨シーズンをリーグ3位で終えた、bjリーグ横浜ビーコルセアーズ所属、現役プロバスケットボール選手の久山智志選手が来校され、本校バスケットボール部の生徒のためにバスケットボールクリニックをしてくださいました。




久山選手は、熊本出身(玉名工業高校~九州東海大)の選手で、2011~2012シーズンを終えて、熊本に帰省していらっしゃいます。

バスケ部の生徒たちは、現役のプロ選手ということで、かなり緊張した様子。
部員が8人しかいない本校のバスケ部は、ほぼ個人指導状態で、大変丁寧な指導をしていただきました。

hisayama.jpg


「日々の練習の一つ一つに意味があり、一つ一つを理解して練習に励み、一つ一つを大切にするチームが勝つチームである。シュートひとつにしてもないパスひとつにしても、手を抜かずに頑張って下さい。」と激励の言葉を頂きました!


久山選手、ありがとうございました。怪我に気をつけて、来シーズンも活躍してください!


最後は、練習を終えたバレー部の生徒も記念撮影。笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。