スポンサーサイト


2012年クリスマス祭

本日(12/20)、生徒たちが楽しみにしているクリスマス祭が行われました。


本渡カトリック教会の渡辺神父様の司式によるミサが行われました。
神父様はミサのなかで、本当のクリスマスの意味についてお話してくださいました。


ミサのあとは恒例の聖劇です。今年のキャストや裏方等は全て高校生のみで構成されました。
本当のクリスマスの意味を考えさせられる素晴らしい聖劇になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

