スポンサーサイト


いよいよ開幕!! 春高バレー!

本日(1/5)より第65回全日本バレーボール高等学校選手権大会(通称:春の高校バレーボール大会)が、埼玉アリーナを会場に始まりました。

11月に行われた予選大会で優勝(26連覇)し、この大会への出場を決めました!
バレーボール部は12月に10日程度の強化合宿を行うなど、その後も練習に練習を重ねて来ました。
この大会にかける思いは並み並みならぬものが感じられる良い合宿だったようです。


チームの目標は「ダントツ日本一!」

ついに、その目標達成のための決戦の火ぶたが切って落とされました。


初戦(本日)の相手は、北海道代表の札幌大谷高校でした。

セットカウント2−0で危なげなく、初戦突破を決めました!!!


勝負はこれからです。
みなさん応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

