スポンサーサイト


春高バレー 4 回戦結果!

本日(1/7)は3回戦に引き続き、4回戦が行われました。


相手は宮城県代表の古川学園高等学校! ここまで、本校と同じくストレートで勝ち上がって来たチームで、全国大会の常連中の常連、強豪チームです。昨年及び一昨年の、この大会では全国準優勝したチームであり、平成8年には決勝戦で本校と対戦し優勝したチームです。


しかし、しかし今年の信愛は違います!

1セットも取られることなく、セットカウント2−0で、見事に勝利!



これで全国ベスト4です!


準決勝と決勝は、それぞれ12日(土)と13日(日)に所沢市民体育館で行われます。念願の全国制覇まであと1週間。応援よろしくお願いします。

昨年熊本は九州北部豪雨災害の被害などで大変な年でしたが、今年は新年から、信愛バレー炸裂で、熊本を少しでも元気にする事ができればとも思います。


関東エリア在住の信愛OGの皆さん、是非埼玉まで応援に行かれてみてはどうでしょうか?





ガンバレ信愛の拍手を!
↓↓↓↓↓↓

コメント

三年間お疲れ様でしたぁ

いよいよ、準決勝まできました。最高です。

春高バレー

バレー部父母会様

春高バレー決勝戦の応援に駆けつけて下さって助かりました。
結果は負けましたが皆さんの気持ちに感謝です。
娘は卒業しますが今後も応援頑張って下さい。
今日は本当にありがとうございました。

応援してますっ!

私は中1でバレーボールをやっています。私はたまたまテレビをつけたら春高バレーがやっていました。信愛のプレーも見て、信愛はどこのチームよりも一丸となって、辛い時にもみんな元気で信愛が1点取ったらベンチの人たちが笑顔でダンス(?)をやっている姿を見て、コートやベンチにいる人たちと一緒に試合をやっているように見えすごく憧れるチームです☆彡
応援しています!!信愛なら夢の日本一もまちがえなしっ!がんばって!

Re: 応援してますっ!

応援のコメントありがとうございます。
熊本信愛女学院のバレーボール部は、”明るく楽しみながら勝つこと”を信念としたチームです!!
本当の意味での「チーム一丸」を感じられるチームだと思います。日本一元気のあるチームですよ。
これからも、応援よろしくお願いします♪

Re: 春高バレー

コメントありがとうございます。

年末は合同合宿にお越し頂きありがとうございました!
今年は残念なことに、お互い優勝の夢は叶いませんでしたが、これからも両校とも怪我なく頑張っていきましょう!!

バレー部最高v-354
応援行けなくてごめんねv-388

次の試合も信愛パワーでファイトv-42

みんな大好き  さんへ

応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

