スポンサーサイト


阿蘇オリエンテーション合宿を行いました

4月12日(金)~4月14日(日)まで阿蘇にて
1年生がオリエンテーション合宿を行いました。

学校生活が始まってから1週間。これからの学校生活を
より豊かなものとするために、そして1年生に信愛女学院
をもっとよく知ってもらうための大切な合宿です。

出発前、バスの中ではみんなワクワクどきどき

阿蘇 バスの中

初日は進路の話や高校における授業の説明が各先生から
ありました。そして夜は、国・数・英の授業。
みんな真剣です。

阿蘇 進路の話

そして2日目は集団行動とクラスマッチ。長縄、綱引き、ドッヂボールと
大盛り上がりでした。1組強かった!

阿蘇 集団行動

阿蘇 長縄

阿蘇ドッジボール

クラスの親睦も大変深まったすばらしいオリエンテーションになりました。
最終日のクラスの決意表明ではどのクラスもこれから夢に向かって頑張って
いくのだという清々しさが感じられました。
頑張れ!新1年生!!

阿蘇 挨拶

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

