

体育祭グラウンド設営2日目

生徒たちが練習をしている間に先生方で準備を行なっています。
ほとんどの先生方が合志グラウンドに集合してます。

各団が作成した看板を打ち付けて完成させます。
今日ですべての団のが完成しました。

20130509-001.jpg

当日の杭を打ち込んでいます。
たくさんあるので結構重労働です。
杭を打ち込んだあとは、ひもで結んでいきます。

20130509-002.jpg

出ている枝をノコギリで切っていきます。

20130509-003.jpg

テントを次々に完成させていきます。
手分けして作業を進めていきます。

20130509-004.jpg

ほぼ完成しました。看板も立てられています。
当日は晴天で開催されるとよいですね。

20130509-005.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

