スポンサーサイト


第32回熊日新鋭書道展受賞

今回、書道部では第32回熊日新鋭書道展に出品しました。

そして、2名が受賞いたしました。

  秀作 加茂田友紀(信愛中出身)
  入選 片岡 紘子(西合志南中出身)

毎日、顧問の上村先生の指導のもと、放課後に何回も練習を重ねて実力をつけてきました。

作品展は、6/11(火)~16(日)に熊本県立美術館本館
授賞式は、6/15(土)午後2時に熊本県立美術館本館講堂でおこなわれます。

日頃の練習の成果を出すことができましたね。

日頃支えてくださった方々,ありがとうございました。

今後の活躍にも期待です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

