スポンサーサイト


性教育講演会

本日は、福田病院の助産師の片平起句先生をお招きして、「十代の性について考える」という演目で講演していただきました。

片平起句先生は、県内各学校にて講演をしておられる助産師の方です。

20170711-001.jpg

熊本県内のデータや実際経験された例などをふまえて、高校生にわかりやすい内容で講演されました。
生徒たちは、みな真剣に講演を聞いていました。

自分の人生、将来、命の大切さを考える大変良い講演でした。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

