スポンサーサイト


中学生頑張りました

今日は熊本市中体連陸上大会が行われました。1年100m・1年800m・共通1500mに出場し、1年の井邉が2位に入り県大会出場権を得ました。
スターターの役員をしましたが、残念ながらフライングで失格になった生徒が数名と1チームありました。悲しそうな生徒の表情を見ると残念でなりません。今大会を最大の目標にしてきた生徒も多いはずです。本校の生徒の中には最近怪我をして今大会出場できなかった生徒がいます。今大会が全てではありません。次回までなかなか気持ちを切り換えるのは難しいでしょうが今回得た経験を必ず次に活かせば今回の失敗は成功のもとになるはずです。頑張れ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

