スポンサーサイト


クラスマッチ

今日はクラスマッチがありました。
中学1年生から高校3年生まで、全校生徒が大いに盛り上がりました。

クラスマッチは長縄跳び、綱引き、バドミントン、バレーの4種目が行われました。

bbb3.jpg

bbb4.jpg

bbb1.jpg

決勝戦は全校生徒の応援の中、とても白熱した試合でした!
1点入るごとに歓声が上がり、息の合った応援が会場に響いていました。

bbb2.jpg


総合優勝は

普通科3年2組でした!!おめでとうございます!

皆、勝ち負け関係なく一所懸命に最後まで戦い、笑顔で終わることができ、素晴らしい大会になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

