スポンサーサイト


手取教会クリスマスキャロルに出演しました

12月13日(金)にカトリック手取教会で開催されたクリスマスキャロルに賛助出演しました。
参加したのは合唱部と有志生徒、合わせて30名。
1曲目の「HODIE」では、照明を落とした聖堂の中へ、歌いながら、手にキャンドルを持って入場。
暗闇に灯火が連なりながら、しずしずと進んでいく演出に引き込まれました。
続けて「小さな人々の」「まきびと」「アヴェ・マリア」を合唱。美しい歌声が聖堂いっぱいに響き渡りました。
来場された方々や神父様にもとても好評でした!!

次のキャロリングでも街に歌声を届けましょう。
131213_1834~01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

