スポンサーサイト


出前講座「グローバリゼーションとこれからの日本経済」

今日は、普通科特進コース2年文系の生徒対象に出前講座が開催されました。

岡本悳也熊本学園大学学長をお迎えして、「グローバリゼーションとこれからの日本経済」という演目で講座を開催していただきました。

20140310001.jpg

難しい内容をわかりやすく説明してくださいました。
新聞を読むとき、ニュースを見るときにも大変役に立つ内容でした。

お忙しい中時間を割いていただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

