スポンサーサイト


元日本女子バレーボールチームの大山加奈さんが来校されました。

今日は、元日本女子バレーボールチームの大山加奈さんがバレーボール教室のため来校されました。

アリーナで行われたバレーボール教室では、小学生を相手に終始笑顔で接していらっしゃいました。

基本練習が終わると、今度は大山さんがアタックを打ち、それを小学生が拾う実践練習に入りました。

大山さんの強烈なスパイクを上手に拾う小学生を見て、更にスパイクの威力はアップしますが、小学生も負けじと上手にレシープしていました。

将来はこの中から日本代表の選手がでるかもしれませんね。
ooyama3.jpg

ooyama2.jpg

ooyama1.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

