

体育祭は大成功!!

これ以上ない快晴に恵まれ、無事に信愛女学院の体育祭を行うことができました。
生徒全員が一丸となって取り組み、多くの感動が生まれました。
一部ではありますが、紹介したいと思います。

まずは、100m走
26051001.jpg26051002.jpg

飴食い競走 顔を真っ白にして、ちょっと恥ずかしそう。
26051003.jpg26051004.jpg

リレー 応援の生徒もうれしそうです。
26051005.jpg26051006.jpg

技巧走リレー 縄跳びや3人4脚、ムカデ競走など。最後の直線で大逆転もありました。
26051007.jpg26051008.jpg

スーパー玉入れ 
26051009.jpg

パン食い競走 思った以上にパンが取れませーん!
26051010.jpg

高2ダンス 限られた練習時間の中、華やかなダンスをバッチリ仕上げてきました。
26051011.jpg26051012.jpg

応援合戦 高校生は袴で優雅に演舞を披露。中学生は笑顔いっぱいでチアリーディングを披露しました。
26051013.jpg26051014.jpg
26051015.jpg26051016.jpg
26051017.jpg26051018.jpg

太鼓も緊張した表情です。
26051019.jpg

応援団以外の生徒も頑張っています。JB(情報ビジネス科)見えますか?
26051020.jpg

クラブ対抗リレーでは、保護者チームと先生チームも参加。
26051021.jpg

大人げなく先生チームが1位!
26051022.jpg

素晴らしいパフォーマンスを披露する新体操部。
26051023.jpg

高1組体操 少ない練習時間しかありませんでしたが、一生懸命取り組みました。
26051024.jpg

竹取合戦 どの団も優勝のために必死です。
26051025.jpg

騎馬戦 この時ばかりは、先輩後輩関係ありません!!
26051026.jpg

綱引き 団が一つになって、団のために力いっぱい引き合いました。
26051027.jpg26051028.jpg

最後は、全校ダンスで互いに健闘をたたえ合います。  
26051029.jpg26051030.jpg

晴れ渡った青空と同じように、すがすがしい笑顔あふれる体育祭になりました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

